幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夫婦詐欺???女詐欺???

こんにちは、幸運しあわせです。 今、マンザロニ、 ネバディブランコ、 アスコラーノ、 3種類のオリーブ花が満開です!! 今年こそ、、、異種オリーブ交配で、 秋には、ワインと、 カマンベールブルーチーズ、 自家製オリーブの塩漬けを こんな風にして食べ…

オー・マイ・ガァー!!

こんにちは、幸運しあわせです。 ちょっと、ブログ御無沙汰しました。 大変だったのですよ、、、 何がって??? ネギがなんですッ!! この間、芽を出したネギの種が、、、 次々と芽を出して、、、 なんと芝生のように茂ってしまいました。。。 オー・マイ…

子供の時から人生の流れとお金のことを教えよう。

こんにちは、幸運しあわせです。 暑い日が続いていますね。 お店の近くの公園ではサクランボが たわわになっています。 誰でもとって食べれますが、 それがとっても甘いんですよ~。 お店の前にもサクランボがなる桜の木を植えて お客様にサクランボ狩りをし…

ジャ~ン!!、、、日常の小さな奇跡。

こんにちは、幸運しあわせです。 ゴールデンウィークも終わって いつもの感じがだんだんと戻ってきましたね。 私はというと、 今、畑仕事をいっしょうけんめいやってます。 と言っても、先日買ったプランターの畑です。 お店に来てくれるお客様に 植物の成長…

なりたい自分は?、、、なりたい人の真似をしよう。

こんにちは、幸運しあわせです。 ゴールデンウィークも今日で終わりですね。 明日からお仕事の方 頑張ってください。 (私は毎日仕事なので どうということないですが) お勤めの方、 ゴールデンウィークでゆっくりした心身を引き締めるの 大変かもしれませ…

大直感とアメリカンドリーム

こんにちは、幸運しあわせです。 本格的ゴールデンウィーク、 お出かけとか計画され 楽しく過ごされてる方も多いのではないでしょうか? 私はというと、 ゴールデンウィーク中も やっぱりお店で仕事でーす。 ところで、 今やってるフランチャイズ系の店舗の…