幸運しあわせ.com

 あなたは願いを奇跡のように叶えられる。人生を望むものに絶対変えられる。

ちょと不思議な話をするよ

一言主(ひとことぬし)神社の話し

きのうストーリー読むとそこへ行っちゃうって話したんだけど、
ずっと昔、風水で運を良くする為に吉方位旅行しようと思ったの。

その年は、東北が私の吉方位だったので地図を見てたら『一言主神社』というのがあった。
なあに?一言主神社って???
初めて聞く神社でした。

さっそくネットで調べてみると
一言主神社の神様は
一言の願もおろそかにせず叶えてくれる神様らしい。
  

これは素晴らしいと思いさっそく出かけることにしました。
近くに源泉かけ流しの温泉もあるので最高です。

それは、4月をすぎてもう桜の花が全部散ったあとぐらいの季節で
お花見するひまがなくてずっと残念に思っていたのですが、、、

なんと、一言主神社につくともうぜんぜん季節ではないのにかかわらず
なぜか桜の花が満開で、神様のあたたかい愛を感じました。

そして突然行ったのに 、偶然にも一言主神社は3年に1回のお祭りの日で
出店がいっぱい出て人も多く、とてもにぎわってて、
まるで祝福してくれてるみたいでした。

白い光るものがチラッチラッといるのを感じる

ところが、、、
何かずっと白く輝くものがチラッチラッといるのを感じるんです。

何だろう?
と思ったら、、、人だってわかるんです。

誰だろう?
と思ったら、、、なぜかブログで知り合った〇〇さんだってわかるんです。
何で〇〇さんがここにいるんだろうと思いました。

それから、一言主神社にお参りすると
〇〇さんも隣に立って手を合わせお参りしています。

それから、温泉に向かったのですが、
〇〇さんはついてきてました。

でも、温泉に入ると
恥ずかしいのかいっしょには入りませんでした。

ストーリーを読むとそこへ行ける

何だろう?何だろう?
と思いながら2、3日たってから一言主神社に行ったことをブログに書きました。
(〇〇さんのことは書きませんよ)


ところがです、、、


そのブログを見て、
〇〇さんがコメントをくれたんです。


「ブログ読んだら、、、
まるでいっしょに行ってお参りしたみたいな気分です。」

と。


いえ、いえ、あなたはいっしょにいましたよ!!
やっぱり、あれは〇〇さんだったんだ!!


ストーリーを読むとそこへ行ってるんです。
スピリットは体験してるんです。



〇〇さんがブログを読んだのは
私が一言主神社に行ってから 2、3日後だけど、、、
読んだら、スピリットとしてすでにそこにいるんだよ。
体験してるんだよ。



スピリチャルな世界に時間はないからね。