幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

宝の山が押し寄せる~!!押し寄せる~!!



こんにちは、幸せ研究家
  幸運しあわせです。




身体を刺すような
寒さが
毎日続いていますね。



いかがお過ごしですか?






私は
「2018年
豊かに華やかに 」

を実践するために
さっそく行動しています。



「豊かに華やかに 」
何か身に着ける
ステキなものはないかなぁ~。



用事のついでに行った
モールの中で
あちこち探し歩いていると、、、



見つけたんですよ!!



こんなステキなものを。
(私にとってですが)


f:id:kooun-shiawase:20180113204033j:plain:w500:h800
ほら、
これ、、、、
まるで
オモチャのような時計ですが



秒針の先に飛行機が ついてて
飛行機が時間と共に
世界中を飛び周っているんですよ。



見てるとまるで
自分が世界を周って
活動してるような
超ハイな気分になります。



こんなオモチャのような
お安いもので 、
こんなにウキウキになれるものを
見つけられるなんて 、、、





ラッキー!!










そして、
そして、
なんと100円ショップで、
こんなものも
見つけちゃいました。



f:id:kooun-shiawase:20180113232300j:plain:h600

ゴールドの
三角の宝の山が
いっぱいで



「宝の山が押し寄せる
コップ」

です。
(勝手に名付けました)



「宝の山が押し寄せる~!!
押し寄せる~!!」

と喜んで言いながら



今年は
このコップを
いつも使おうと思います。
100円です。
(100円ショップの キァ☆ドゥ
にありました。
置いてないとこもあるかも)





だからかな???




私が持ってる貸店舗の
大家側の契約金を
受け取りに不動産屋に行くと、、、



以前は
消費税込みの家賃だったのに、
頼みもしないのに



何かの行き違いで
家賃と消費税が別々になってた。



つまり、 物件は時がたつと
値段が安くなるのに



もらえる
家賃が
勝手に
上がってた!!











イヤなことや問題、 トラブル、
イライラすることはあっても
それは心の隅に
課題として置いておこう。。。




そして、 できるだけ
心の真ん中には
うれしいこと 楽しいこと
感謝できることを置いて
心の喜びのレベルを上げておこう。 。。




そうすると
ほら、
喜べること
勝手に向こうから
やって来る。





それが
宇宙の法則



それが
波動の法則








宝の山が押し寄せる~!!






宝の山が押し寄せる~!!










宝の山が
押し寄せる~~~~!!