幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

あなたの使命って何に?


こんにちは、幸せ研究家
  幸運しあわせです。





暖かくて
気持ちいい日々が続いていますね。




でも、お店の方は
近くに新しい同業のお店ができて
ちょっと影響がでてます。



本来だったったら
爆発的に売り上げが伸びてる時期なので
残念なのですが、



でも、こんな時の心の持ち方が
次の幸福を呼ぶのか
不幸を呼んでしまうのか
カギになるとわかってるし、



困難なことや
関係のない一見悪いことが
私の夢や願いの実現に
大きく関係しているとわかっているので、



変わらぬ喜びと感謝の心で
頑張りたいと思います。



それから今、
隣の持ってる物件の
お掃除も頑張ってますよ。


f:id:kooun-shiawase:20180407201329j:plain











ところで、この間
第4回目の
願いを叶えるワークをしました。



まだ、手引書とか完成してませんが
見切り発車で、、、



受けた方は
お食事所を経営されてる
女性の方。



食事だけではあまり儲からないので
人に言われて
同じお店でエステもやっておられます。



食事をだして
お客様とおしゃべりするのが好きで
まるで趣味のような感じです。
それではあまり儲からないはずです。



逆にエステは
お客様にやってほしいと
さいさん言われるのですが、



習うのが好きで
資格もいっぱい取ってるのに
やってあげるのはあまり好きじゃないので
時間がないと断るのが多いんだそうです。



お金をつくるには
人が求めてるもので
自分が得意なことをするべきですよね。



どうにかして
自分の楽しみの食事と
お金になって人の求めるエステを
いっしょにやる気になってくれないかなぁ
と思いました。



その時、テーブルの上に
私も読んだことのある
スピリチャル系の本があるのに気が付きました。



そういう話がわかる方だと思って、
お食事は現在意識の自分の楽しみだけど、



人が求めていて、
自分ができること、才能のあることは
人や社会に貢献できる
魂しいが決めてきた使命だよと
話しました。



そして、エステの日をもうけ
エステの後にデトックスとか
体にいい食事付きのコースを創ったら
と提案しました。



その方は、使命という考えは
自分の中になかった。
だから、いつもいつもエステに
縁があるのかと言われました。



それで、
エステもやる気になってもらえ  
願いを叶えるワークの
やり方を説明しました。



願いは、、、
・お店の利益をあげること。
・田舎の家が高く売れること。
・借りてる店舗が入ってる
 ビルごと買えること。





これは、叶っちゃうんじゃないかなぁ
と感じました。



本人もすごく喜んでるし、
私がそのことを考えた時、
すごく明るく喜びに満ちてて
とても軽いので。





そんな時は、
叶っちゃうんだよね。