幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

それが、成功するか不安なときは、、、

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の
  「幸運しあわせ」です。





ある成功させたいことが
ほんとうに、成功できるのか?

不安になって、
仕方がないとき、




そして、すぐに
結果がわかるときではない場合、
あなたなら ・・・



どうしますか???







私なら、とりあえず、
その襲ってきた不安には
感謝します。
それは、
自己防衛のため備わった習慣だからです。



でも、、、そのまま、
マイナス感情に浸り続けたら、
マイナスのことが起きてしまうので、
とにかく、次は、
自分にできるプラスのことをします。



その中でも、
人に対して親切にするのが、
一番簡単で効果が大きい。



今、自分ができる
小さな親切をするのです。



f:id:kooun-shiawase:20200803163115j:plain


f:id:kooun-shiawase:20200803163242j:plain




例えば、、、私の場合は
友達に役立ちそうな本を
プレゼントしたりします。



そして、それが、成功しつつあるのか?
わかるサインが欲しいと願うのです。



この場合、
私の「小びん本」が人の役に立てているのか?
反響があるのか?
わかるサインが欲しいと願うのです。





すると、さっそく、動きがありました。
友人が私の知らないところで、
「小びん本」に関する発信をSNSでしたところ、
反応があって、
「小びん本」を書店で買って、
読んでくださった読者さんが、
本の感想を寄せてくださったと
ラインして来たのです。




「本屋で、キラキラして見えた本、
買って来ました」
「ステキな本をこの世に出してくださり、
ありがとうございます。
本からは、エネルギーを感じられて、
幸せな気持ちになれます」






知りたいという願いが叶いました。




1人の人に「小びん本」の感想を
そう、いっていただいただけでも、
ほんとうに、、、
感謝です!!




でも、もっと、 願いが実現化するまでの間、
安心していられる方法はないかな
と思っていたら、、、



以前、買っていた本をふと、
読もうと思ってみたら、、、
いいことが書いてありました。
(to be continued.............)