幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい自分になるために、、、

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ活動家の 「幸運しあわせ」です。 だいぶ、暑さが治まってきましたね。 引き続きセラピストの石井裕之さんの本 「心のブレーキの外し方」 を読んでます。 今、もう53刷りでスゴいと 書こうとして、ビックリ!…

本書きに光を、、、

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ活動家の 「幸運しあわせ」です。 暑いですね。 体調、大丈夫ですか? 私は、毎日のように スイカを食べています。 (体が求めるので) といってもスイカもそろそろ 終わりそうですね。 そして今、 私は担当編…

潜在意識はつながってる13月の暦の奇跡

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ活動家の 「幸運しあわせ」です。 さて、そうやって、 みらいパブリッシング(出版社)さんから、 オファーを受けて、 企画書を送り 「小びんワーク」の本の 出版をすることになったのですが、、、 出版契約書…

「小びんワーク」始めの、始めの、第一歩

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ活動家の 「幸運しあわせ」です。 さて、初セミナー (先回のブログより)を終えた私は、 何だかこう思ったんです。 「単発セミナーじゃなく 定期セミナーを開きたいなぁ~。」 それは、 いつものように 思った…