幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

靖子だって夢を見る。今も夢はある。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の
  「幸運しあわせ」です。





この間、本屋さんで、
お笑い芸人の
光浦靖子
さんの本を見つけました。



何か、不思議なブローチを
作っているらしいのです。


f:id:kooun-shiawase:20200818175941j:plain


光浦さんといえば、、、
ずっと昔、私にとって、
引き寄せが働いたことのある、
とても縁のある芸人さんです。






どういうことかというと
昔の話しですが、
結構 、光浦さんが好きだった私は、



夜、光浦さんが出演している
バラエティー番組を見て、
この人の友達って、
どんな人だろう?と、
とても興味を持ったのです。
(つまり、知りたいと思ったのです)






その日はそのまま終わったのですが、、、
でも、次の日、
用事があって銀行に行き、
待ってる間、
光浦さんのことをまた、思い出しました。



光浦さんの友達って、
どんな人かなぁ?
知りたいなぁと思いながら、、、
何気に、ふと、目に着いた
雑誌をぴらんと開いてみたら、、、



何とそこに、、、光浦さんの
インタビュー記事が掲載されていて、
オアシスの相方で、
小学校からの友達、
大久保佳代子さんのことが
詳しく載っていたのです。



ビックリしました。
光浦さんの友達が知りたいと思って、
何となく開いた雑誌に
そのことが載ってるなんて、
どのぐらいの確率でしょう。



この世は、
心とすべての事が
つながっている。




もし、知りたいと思ったら、
知ることができるんだ。






そして、そんな光浦さんも夢を
持っているのです。



f:id:kooun-shiawase:20200818180418j:plain



夢を持っている光浦さん、
かわいくはないですか??? ???





ハッピー・ラッキー
「小びん本」はこちらから、





(to be continued.............)