幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

スゴイ財産。


こんにちは、幸せ研究家
  幸運しあわせです。





今日は持っている物件の
1F居酒屋の上の2,3Fに
住んでた人が退室する日だったので


f:id:kooun-shiawase:20180228205725j:plain


仕事を早く切り上げて
不動産屋とその人と私で
退室の立ち合いをしました。



私がその物件を買った時は
もう、住まわれていたので
部屋の中を見るのは
初めてだったんですが、



エ~~~!!
きれい~~。
ステキ~~。





f:id:kooun-shiawase:20180228210022j:plain


f:id:kooun-shiawase:20180228210305j:plain


自分の家より
ステキでした。



自分って
けっこうスゴイ財産持ってるな
と思いました。



きれいなシャンデリアなんかつけて
思わずほんとに
こっちに住もうかなぁと思うほど。



私が不労所得という
言葉を知ったのは
本屋のでした。



それまでは
先回のブログの
セッションしたご主人と同じで



自分が大家さんになれるなんて
なるなんて
思いつきもしませんでした。



なにせ私は、
もの心ついた時は
お風呂もトイレも水道もない
家に住んでいたんですから。。。




でも、そうやって
周りを見回して見ると
このたくさんのアパートやマンションには



大家さんがいるわけで
その中の1人に
私がなってもおかしくないんじゃないの。
気が付いたのがきっかけでした。



そして、
賃貸物件がほしいなぁと
思い始めた時から、



仕事もお金もチャンスも
引き寄せられてきて
そして奇跡まで起きて
願いが叶いました。




しかも、今思えば、
買ったら大変なことになってたような
物件もあったし。



この物件を買えて
運良かった。







それから、
この間行った出版塾のことなんですけど、
実は塾ではなく出版コンサルだったんですが
スゴイことが起こりました。



実はそれとは別に
私には書きたい小説の
アイデァがあるのですが



そのために
東北の人で、
津軽三味線をやってるような
(音楽、ギターをやってる人)
東京に出てきた人に



小説を書く為の
インタビューをしたいので
出逢いたいなぁと
思ってたら、、、



なんと、
その出版コンサルの人が
青森の人で
ギタリストになりたくて
東京に出てきた人だったんです!!



話しが聞けるチャンスが
あるのかどうか
まだ全然わかりませんが




思っただけで出逢える。
やっぱり私にとって
スゴイ財産は



引き寄せる力
願いを叶える力
その法則が
使えることかなぁ。