幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せになれるエネルギー貯めてます。

こんにちは、幸運しあわせです。 ここ1ヶ月あたり、 肋骨を折って 仕事ができなくなり、 お金もなくなって 生活保護を受けようとしている お客様に、 できることとして 朝、昼、晩、 お店の残り物で食事を無料で提供してきました。 そして、 やっとその方の…

1度にいっぺんに叶う幸せ。

こんにちは、幸運しあわせです。 今日は、、、 久しぶりに図書館に行きました。 私の街の図書館は最高なんです!! でも、実は、、、、 以前図書館があった場所は、 残念なことに、、、 駅前なのに大きな大きな古い ビール工場がありました。 私は通勤で電車…

幸せの実り

こんにちは、幸運しあわせです。 今年、違う種類のオリーブの花が 同時に咲き、 そして、、、 初めての、 オリーブの実が 実りました!! 早いもので、 新しいお店を始めて、 8月になるとまる2年。 先々月、4月は 売り上げが良く お給料が思いもよらず大…

おそうじ風水で幸せになろう。

こんにちは、幸運しあわせです。 我が家に、、、 やっと、念願の洗濯機がやってきました。 で、でっかいです!! 厚めの毛布を入れても、、、 まだ上の方に余裕の空間がだいぶあり、 余裕しゃくしゃくで洗えます。 しかも、超静か。。。 願い通り!! いえ、…

とんとん、とんとん、とんとん拍子

こんにちは、幸運しあわせです。 お店のプランタ畑の 黄色いトマトが色づきました。 男性スタッフが以前から できたら食べたいと予約をいれてたので 食べ頃になったので収穫してあげました。 その男性スタッフ、 「意外と、おいしいですよッ!!」 と嬉しそ…

『赤から』のシンクロ

こんにちは、幸運しあわせです。 気が付くと、、、 オリーブの木に、、、 もう、小さなオリーブの実のようなものがついていました??? これはたぶんオリーブの実だと思うんですが、、、 絶対そうとは言えません、、、 (昨年はみんな落ちてしまいました。…