幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

幸せになれるエネルギー貯めてます。


こんにちは、幸運しあわせです。


ここ1ヶ月あたり、
肋骨を折って
仕事ができなくなり、


お金もなくなって
生活保護を受けようとしている
お客様に、


できることとして
朝、昼、晩、
お店の残り物で食事を無料で提供してきました。


f:id:kooun-shiawase:20170630202254j:plain



そして、
やっとその方の
アパートが決まり、
受給できるようになりそうなのです。


そうなったら、
引っ越し祝いをして、
幸せになれるよう風水をしてあげよう。







それからもう1つ、
自分の英語の上達と、
日本人とコミュニケーションを取りたい
ネイティブの英語の先生
ドウェインさんのために
開いてる英会話お茶会ですが、、、


f:id:kooun-shiawase:20170630202947j:plain


なかなか
生徒さんが集まらなかったのですが、、、


今度、シニア大学
10名ぐらいの生徒さんに
授業代をもらって英会話教室を
開くことになりました。


きっと 、
ドウェインさん喜ぶだろうなぁ。



人のためにを
自分のためにしています。




(だって、、、自分は、
助けてもらえなかったもん。。。
誰にも。)




自分がしてもらいたいことを
人にするですよね。




それなら、
私にもできます。




でも、不思議なんですよ。
あんなにしゃべれなかった英語が、、、


なぜ、
中学、高校と勉強し習っても
しゃべれなかったのか???
突然、わかったんです!!





そして、今、
今までとは別のレベルになったように
少ししゃべれるようになりました。



何かを突破できたような感じ。。。
やっぱり、
プラスのエネルギー貯めてると
願いが叶っちゃうね。



このレベルをもう少し練習したら、
海外ドラマを映像や字幕なしで
リスニングだけで内容がわかるようになりたいな。