幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

これって現実ってこと、突然起こるんだね

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ活動家の
  「幸運しあわせ」です。






さて、先回のブログに書いた
セミナーの準備をしてる時です。



セミナーで使う材料は間に合うのか
必死で準備しながら
セミナー開催まで
あと2日という日、、、



セミナー招待した方々1人1人に
出席確認メールを
出している時でした。



フェイスブックに
そういえば、数日前から
何か怪しげな人から
メッセージが来ていて、、、



あわてながらセミナー出席
確認メールを出してたので
つい、その怪しげな人も
開いてしまったんです。






すると、、、



なんと、



なんと、



なんと、





マキノ出版社の
「ゆほびか 」という雑誌の
編集者さんからで、



本の出版ではありませんが、
6月14日発売の
「ゆほびか」8月号に
私の願いを叶える
「幸せの小びんワーク」を掲載したい
と言って来られていたのです。



1週間前から、
メールを出し続けていたけど、
私が気づかないので
(見ていませんでしたー)
フェイスブックから来られたのです。



こんなことってあるんですね。   



そこで、
4月26日、無事麻布で
初セミナーを開催したあと、



5月7日、御徒町の方にある
マキノ出版に行き
取材を受けました。


f:id:kooun-shiawase:20190720035743j:plain



そして、
校正にかかわり、
それを終えると、
6月14日、
願いを叶える
「幸せの小びんワーク」が
掲載された「ゆほびか」8月号が
発売されました。



f:id:kooun-shiawase:20190720040422j:plain

(まだ発売されているので
よかったら見てみてください)








では、「ゆほびか」にも載っている
願いの叶う
「幸せの小びんワーク」の
第一歩、はじめのはじめのはじめの
やり方を書きますね。



おっと、その前に
前置きを 、、、



願いの叶う
「幸せの小びんワーク」とは、、、



引き寄せの法則
を使って
誰でもカンタンに
願いを叶ていくことができるための
小びんを使ったワークのことです。




見えない世界も
この見える物質世界も
すべてが見えない波動のエネルギーで
できている世界であることは
最新物理学科学の言うところです。



そして、私たちの
意識、思い、欲求、意志、願い、思い込み、信念、思考、感情
という心の波動の発信によって、
この現実世界が引き寄せられて
創られているのです。



でも、願いを叶えたい時、
それをどの周波数に乗せて発信するのか???
問題です。
ここでいう周波数とは感情です。



喜びながら願うと
同じ波動の喜べることが
波動の法則で引き寄せられてきます。
つまり願いが叶います。



マイナス感情で
イヤだな、苦しいな、死にたいなと
いうような感情のなかで願っても
うれしいことは引き寄せられてきません。
願いは叶いません。
周波数、波動が違うからです。
それどころか、
イヤだな、苦しいな、死にたいなと
思うことがさらに引き寄せられてくるのです。



結局、
願いを叶えたければ、
願いが叶った時と同じ波動を発信してればいい
つまり、
いつも喜んで感謝していればいい
その感情の中で願えばいい
ということなんです。




なんて、カンタンなんだ!!




でも、、、
カンタンだけど、
それはとても難しいことなのです。



なぜなら、、、
私たちは生物なので
生存するために安全でいいことより
常にあぶないこと、危険、リスク、問題に
注目するという習慣があり、
それが行き過ぎて
不安、恐怖から
マイナス感情になる習慣があるからです。



これでは、願いを叶える為に
いつも喜んで感謝していることが
できません。



そこで、
私たちの願いの叶わない
マイナスの心の習慣を
願いの叶うプラスの心の習慣
つまり、
マイナスがあっても
いつも喜んでいることが
できるようにしたのが、、、



願いの叶う
「幸せの小びんワーク」
なのです。







すみません。
なんだか、
けっこう前書きが長くなってしまったので、
小びんワークの
具体的なやり方は
次回に続きますね。






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PS
ランチをしながらお茶会。
願いを叶える
「幸せの小びんワーク」セッションを
池袋や東京で開催しています。
小びんワーク、夢や願いお悩みの相談
ご興味のある方はkobinwork111@gmail.comまで。
(料金はモニター価格でお安めです)