幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

絵本フェスタでシンクロ、願いが叶い続ける。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 この間、 地元近くで 絵本フェスタがありました。 実は、 この絵本フェスタに 私が会いたかった 絵本作家になりたい人が参加していて やっと会えたんです。 その人と3、4年前に…

『幸せの小びんワーク』東京駅にて開催。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 最近、、、 自分が考え実践している 「行動力アップ法」で 自信や自己肯定感が 増してきたんでしょうか??? 何だか 心がスッキリとレベルアップして、 日々の楽しさやうれしさが…

人生が変わる『 ハッピー スケジュールノート』

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 私のダイエット体操は 順調に続いています。 私の場合は ダイエット体操の目標が 1日に1回 腕を40回上げるということなんですが、 『小さな習慣』の スティーブン・ガイズの場…

ダラダラ、グズグズ先延ばし歴20年。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 埼玉は暑かったです。 真夏のように暑かったです。 でも、おかげさまで 夏風邪のほうは治って 普通に働けるようになりました。 感謝です。 さて、最近決意して 行動しよう 活動し…