幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

やっぱり、やっぱり、そうなんでしょう???

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家
  幸運しあわせです。





先回のブログの続きです。



災難、トラブルは
その後も
引き続き起こりました。



またまた、
マネージャーが
お料理に
違う料理名を付けていたので



チーズにアレルギーを持っている
お客様がチーズ入りを
食べられてしまい、



すぐに気づかれたので
大事にはいたらなかったのですが 、



一歩間違えると
大変なことになっていたかも
しれません。



何度も何度も
お詫びしました。



あと、これも
マネージャーなのですが、   



景品くじを設置しておいて
誰にも連絡していなかったので
お客様が当たりを持ってこられた時、



いったいその景品がどこに置いてあるのか
誰も知らず
お店中を探し回るという
大変な騒ぎがありました。



普通だったら
マネージャーに怒り心頭しても
おかしくないじゃないですか???



でも、もう、、、



これは私の 問題だから
起こってることだと
わかってるので、、、
(だからって、マネージャーが
これはお前の問題だと言って
何をしてもいいというわけじゃありません)




怒りを爆発させず、
注意だけしました。



すると、、、




何が起こってきたと思いますか???




実は、
新しく入ったあのウズベキスタンの
イケメンの彼が


f:id:kooun-shiawase:20181106235359p:plain



アルバイト2日目にして
友達をアルバイトとして
紹介したいと言うのです。




同じウズベキスタンの人だというので
会ってみると
まさに誠実を絵に描いたような
4ヶ国語話せる
日本語ペラペラの人でした。




始め1日だけできるという
話しでしたが
なぜか
話してるうちに、、、




なんと、
先回のブログで
私が願ってた昼3Hだけの短時間が
週5でできるそうなのです。




何でそうなったの???
すごすぎません!!




そんな短時間だけの
アルバイトの人は
とうてい見つからないと
思ってたのに。。。




超短期間で、
私が 願った通りの
展開になりました!!





もう願いが叶っちゃったんです! !




へぇ~、
現実世界って
すごいね。






願いを持ってる時、
マイナスの感情を持ってないのに
起こって来る一見悪いこと




それは、
今もってる願いを叶えるために
必要なこと
課題
清算すべきこと





やっぱり、
そうなんでしょう。








(次の私の願いの1つが
小びんワークの成功事例です)


f:id:kooun-shiawase:20181107182549j:plain