幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

それでも、打撃があったら、、、

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の
  「幸運しあわせ」です。





変わろうとして行動し、
それでも、
やっぱりダメだと
打撃を受けることがあれば、、、



確かに
それは、ショックだ。



落ち込みそうになる。
いや、確実に落ち込む。



でも、
イヤな気分に深く陥りたくなかったら、
ちょっと、ゆるゆるになって
開き直ろう。



そして、こう考えよう。



変わろうとする道は、
真っ直ぐじゃなく、
ジグザグでギザギザ、
でこぼこだらけで真っ直ぐじゃない。




今、ダメなように見え、
後退したようでも、
全体でみると、前進してるんだ。





「自分は確実に、
変わりつつある」



と自分にアファメーションしよう。






蓮の花は、泥水の中でも、
それに交わず
美しい花を咲かせる
という意味もあるけど、




蓮の花は、
決して恵まれない
泥の中で育ち
キレイじゃない、
泥のような思いの中から、
信じられないような
美しい思いの花を咲かせるという
意味もあるような気がするんです。






誰でもみんな、
自分の泥の中から、
蓮の花を
咲かせることができる。






ハッピー・ラッキー
「小びん本」はこちらから、





(to be continued.............)